【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
半分こ
かのんケンネル(我が家)は かのんと私の家族構成

刺身を買おうにも飼い主一人では食べきれないので

買う時に考えるのが かのんが食べることの出来るものかどうか・・・・

ふと先日、梨を一つ買うかどうか考えた時に頭に浮かんだ『君と僕とで半分こ~♪』というフレーズ

なんの歌だったか思い出せなかったけど ずっと頭にこびりついていて

ググって見つけました。



このアニメ 記憶にはないけど子供の頃見たことがあるのでしょう

なんだか胸に染みる歌詞で 迂闊にも涙しそうになってしまった飼い主です(笑)

そうそう 涙も希望も半分こ・・・・本当に犬ってそういう存在

私の柵を半分請け負ってくれるかのんさん 有難う!!!と改めて感謝






少し 感傷的になってしまうのは季節のせいでしょうかね??(笑)






【2014/09/24 18:44】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつも見守られてます
大人になった かのんさん

最近は、随分と自分の時間を大切にされていて

飼い主在宅中

寛いでいる時に撫でくり回したり声を掛けたりすると

鬱陶しそうに遠くに行ってしまいますが

でも必ず

少し遠くで見守ってくれています



飼い主がトイレや洗面所やキッチンへ

見えなくなる角度になっても

必ず 見える角度まで移動して

触って!て 言われるまで触らなければ

隣に居てくれたり











【2014/09/17 22:39】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステキな2005年
2005年

それは かのんさんの生まれ年

そして、その年のワインは素晴らしい出来だそうよ



【2014/09/10 21:13】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充実ぐったり
ごぶさたしております

ご無沙汰しておりました。

一度、サボリグせがつくと パソコン立ち上げるのも

写真を取り込むのも面倒になっちゃって 困っちゃう

って、特に話題もないのだけどね~♪♪


その間、うちの黒白は 当たり前のようにハイパーです

相変わらず元気よ

昨日、飼い主は初めてドッグショーと云う催し物へ出かけて行きました。

web0001.jpgweb0000.jpgweb0025.jpgweb0028.jpg

始まる時間を ねぇが教えてくれてたので それに合わせて行ったのですが

1時間ほど遅れてましたので 

インギーの前のピレネー犬で お腹一杯胸いっぱいの胸やけウエップ状態で始まったインギーのショーですが

たった7頭だったので あッちゅうまに終わっちまいました・・・・

しかも、すべてブルーローンでカッグシコ

もっと たくさん見たかったな~

あっ イヌイズミ君(名前わかんない)も4~5頭いて 可愛かった^^



なんだか健康的で充実した週末だったけど ぐったり疲れたな

おやすみなさい




【2009/03/02 22:21】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
お笑い大国、ニッポン
いやん レロッちゃってごめんなさい♪

風邪薬を2倍飲みました。

お酒は たしなむ程度で、お口に含んだだけ ゴックンはしていませんっよ




こんばんは 中川昭一です。




やっと暖かくなったと思ったら 真冬に逆戻り

皆さんは 風邪をひいても 薬は規定の量を飲んでくださいね。

2倍飲んでも 2倍早く治りません。


最近は

お笑い番組を見ているより  

政治家が出ている番組やニュースを観ている方が 面白い マジウケル

倒産件数も過去最多??  いやんキビシー

明日は 我が身??   いやんキビシー 

私の 外貨預金大暴落??  いやんキビシー 


正に未曾有みぞうゆう)の事態ですね  あ~は~
 
味噌と醤油を合体調味料?  しょっぱくってソーリー


そんな不景気な世の中だから 

女子は好条件の相手を求めて

がっつりと婚活に力を入れるんですって?!   いやん もう出遅れ手遅れ


もうさっ  スポーツの監督みたいに海外からも優秀な人材を募った方がいいんじゃな~い??



あほう麻生総理大臣!!






漢字は読まんでいいから




















空気読め!!ちゅ~のっ(爆)











【2009/02/17 14:22】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
