季節の変わり目は。。。
今日は

IMG_0686
IMG_0686 posted by (C)go_go_kanon

カフェ飯じゃなく

IMG_0687
IMG_0687 posted by (C)go_go_kanon

かのんさん 病院へ行ってきました(´;ω;`)

ここ数日で 皮膚のカイカイ大爆発

季節の変わり目だからですかね?

IMG_0689
IMG_0689 posted by (C)go_go_kanon

待合室では 飼い主の膝の上

心臓のバクバクが伝わってきます(;´Д`)


注射4本 1本はプラセンタ注射打ってもらって

カイカイの頓服としてセレスタミン4錠と皮膚ケアのティツリーオイル1本

IMG_0691
IMG_0691 posted by (C)go_go_kanon

このスプレーでケアして 一週間 様子を見るとのこと

かのんのカイカイ 一進一退ですね(´・ω・)

根絶完治はやって来るのでしょうか??

IMG_0684
IMG_0684 posted by (C)go_go_kanon

【2012/09/26 23:08】 | 通院記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おでき &携帯から初UP
先々週のトリミングでの出来事
 
トリマーさんか見つけてくれました。
 
かのんのおでき
 
 
前脚の真ん中らへんにコリコリシコリ発見
 
薄っすら血も滲んでるし(;_;)
 
結果『脂肪線腫瘍』と云う良性の腫瘍とわかり 一安心*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
大きくなるタイプとのことで、レーザーで焼き切ってもらいました。
 
ピンクの包帯巻いてもらったけど あまり見えませんね
 
 
七歳にもなると 、、。せつないなぁ
 
 
もーっと、ゆっくり歳とっていいのにね
 
 
 
 
 
【2012/06/12 08:09】 | 通院記録 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
かのん7歳になりました(*´∀`*)
5月12日は かのんさん 7歳のお誕生日でした♫♫

特別 何かはしてませんが!w

いやいや なんか用意すると せっかく痩せたのに太るじゃん

んで、そろそろフィラリアのお薬貰いに行かないとなぁ~と 思っていたところに

かのんさん お耳カイカイ爆発のため 病院行ってきました

attachment00
attachment00 posted by (C)go_go_kanon

いつも 待合室では 飼い主の膝の上に座ってブルブル((((;゚Д゚))))震えてるんです

オープンな病院のため 診察中のワンちゃんネコちゃんもすぐそこで見えるんです。

普段 ネコちゃんを見ると すごーく興奮しちゃうかのんさんですが

病院で猫ちゃんにお目にかかっても スルーなんですよね・・・・なんでかな?

attachment00
attachment00 posted by (C)go_go_kanon

今 診察中の猫ちゃんに 興味は持ってる!お耳がにょきっと持ち上がってるヽ(*´∀`)ノ

8月に予防注射があるので 3ヶ月分だけフィラリアのお薬と プラセンタ注射とお耳のお薬をもらいました・ ∪´∀`)

先生に  『いつ頃から飲ませましょうか?』と質問

      『かをみてからでいいですよ』とお返事

   飼い主『??? 顔は毎日見てますが??』

       。。。。。。

      5月14日 フィラリア耳の薬、プラセンタ
5月14日 フィラリア耳の薬、プラセンタ posted by (C)go_go_kanon


プラセンタ注射 前回は3500円だったような・・・・



【2012/05/15 14:51】 | 通院記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
予防注射
昨日は かのんさん 予防注射に行ってきました(*´∀`*)

かのんさん 病院に来ております
かのんさん 病院に来ております posted by (C)go_go_kanon

狂犬病と 最近 白髪が目立ち始めたのとカサカサお肌のためにプラセンタ注射して貰ってきましたよ

かのんの前に診察していたワンちゃんは 白内障だそうで(´;ω;`)

カノンも今年 御年7歳!! シニア犬仲間入り(*^^)vお目目の調子も見てもらいましたが

もぅ ばっちし☆彡絶好調♥とお墨付きをもらい しかも 9.5キロあったかのんさん9キロになっていました(*´∀`*)

体重もちょうど良いくらいだね♫♫と 褒められましたので 

これからはこの体重キープすべく頑張りますよ(`・ω・´)

シニアのフードに切り替えたからかなぁ?

かのんさん 通院記録。狂犬...
かのんさん 通院記録。狂犬... posted by (C)go_go_kanon
【2012/04/17 12:07】 | 通院記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
季節の変わり目は・・・
毎年 秋の季節の変わり目は 

いろいろ不具合が 生じるかのんさん

2週間前に病院行ったばかりなのに

その時には なんともなかったのに。。。

お尻からお腹を通って首まで

爆発的勢いで湿疹大発生!!Σ(T□T)

カイカイ注射+プラセンタ注射もやってもらってきました

ぷりぷりになれよぉ~!!

かのん通院11月7日
かのん通院11月7日 posted by (C)go_go_kanon
【2011/11/08 16:06】 | 通院記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ