【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桃尻かのん
かのんさんのトリミングに行ってきました。

前回のカットの時に酷かったので もぅ行かない。
と決めていたサロンでしたが・・・・

20%offの葉書をもらって 
背に腹は変えられないほど金欠の飼い主は 
また行ってしまったのです。

しかし、今回はインギーCUTのファイルを持参して行ったのですが・・・・・

カット前のかのんさん
カット前①
カット前②


飼い主は結構 このモサモサかのんも大好きです♪

レア うんPYスタイル


なんとも無防備なこのスタイルも萌~♪


かのんは もう直ぐ3歳なのにフリンジが伸びるの遅いのです

サッパリしてきますよ


確り 説明してお願いしたのに・・・・
やはりベテランじゃないとダメですね~

帰ってきたかのんさんは
プリッケツ②

??・・・・・・

プリッケツ


オケツが・・・・・綺麗に刈られてます。
しかも、オマタまで・・・
60'を彷彿とさせる パンタロンスタイル・・・・・
気分はEarth wind and fireな訳です

こころなしか・・・・・
スヌードもアフロに見えてきましたよ


本人は至って気にならないみたいですが
飼い主は がっくし

次回は 絶対 ベテランの居るところに。。。。と思う飼い主です

すたこら
ちーーー
オマタもスッキリしたからシッコしてもパリパリになりませんよ

ちなみに飼い主も先日 髪を切りました
飼い主は 昔から髪を長く伸ばせない性質でして・・・・
だから娘のかのんにはロン毛で居て欲しい

本当は 叶姉妹のように グリグリと巻き髪をしたいのですが
どうしても伸ばし途中でむきぃーーーーっ!! となってしまうのです
だから定番はショートボブ しかし 気づいてしまった・・・・・
もしかして、このお方と一緒・・・・

どんだけ~

こうなったら かのんを叶姉妹のように ゴージャス巻き髪にします!!

特別 忙しいわけではないのだけど、
ゆっくりPCの前に座っているチャンスがありません
乱雑に画像を放り投げただけのブログになってしまいました(汗)
次は連休中のお出かけ日記を書き込めるといいな~

ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックして頂けると嬉しいな仄々
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
FC2 Blog Ranking
【2008/04/28 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
かのんの十戒風
飼い主は最近Mariah Careyの新曲を聴くと 
どうしてもかのんが自分の事を歌ってるようにしか聞こえないのです。
なので、和訳を調べて かのん風の訳も付けてみました。


*ココをクリックしてBGM再生しながら続きを読んでね


Touch My Body" ~かのんの気持ち~

know that you've been waiting for it I'm waiting too
あなた、ずっと待ってたんでしょ
私も待ってたわ

In my imagination I'd be all up on you
頭の中じゃね、あなたといちゃいちゃするの想像しちゃうの
ママ お仕事中 ずっと私の事考えていたでしょう?知ってるよ 
私もママと早く会いたかったし お留守番の間は 
ママと遊ぶの想像しちゃうもん

200804212223000.jpg

I know you got that fever for me
あなた、私に熱くなってるんでしょ
Hundred and two
38度くらい
And boy I know I feel the same My temperature's through the roof
私も同じ体がどんどん熱くなっていく
ママ 私に『くびったけ』でしょ!! 
私も 今 ママに熱いの

DSC01067_convert_20080422133659.jpg

If there's a camera up in here
ここにカメラがあるなら
Then it's gonna leave with me When I do (I do)
If there's a camera up in here Then I'd best not catch this flick
On YouTube (YouTube)
YouTubeに流れないように気を付けなきゃね
ココにボールがあったら 見失わないように追っかけなきゃ♪
でも これは私とママの秘め事なんだからブログなんかに書き込んじゃ嫌よ

DSC01051_convert_20080423205635.jpg

'Cause if you run your mouth and brag
ここにカメラがあるなら
About this secret rendezvous I will hunt you down
あなたが会ってるのをペラペラ自慢するなら 私、あなたを追い詰めるわ
少しでも ママが私のことを忘れて、遊び呆けたら 私 家出するから
DSC008300000_convert_20080326225211.jpg

'Cause they be up in my bidness Like a Wendy interview
But this is private Between you and I
ウェンディーの番組みたいに
いろいろ聞いてくるけど、これはふたりだけのプライベート

私は ママが居ればそれでいいの。 他の人は要らないわ
なぁに?

Touch my body
私に触って
いい子いい子してっ!!
Put me on the floor
私を寝かせて
一緒にネンネして
DSC01072_convert_20080423205502.jpg

Wrestle me around
私を激しく包んで
私を抱っこして
Play with me some more
私ともっと遊んで
私ともっと遊んで
DSC01061_convert_20080423211617.jpg


Touch my body
私に触って
ナデナデしてっ!!
Throw me on the bed
私をベッドに倒して
私にチューして
I just wanna make you feel
あなたを感じさせたい
ママを喜ばせたいの
Like you never did.
あなたが今まで経験したことのない感じ
ママの幸せが私の幸せ
Touch my body
私に触って
いい子いい子してっ!!
Let me wrap my thighs
All around your waist
あなたの腰を私ので包み込む
ママのお疲れを 私が癒してあげる
Just a little taste
少し味見して
少しペロペロしちゃうけど
DSC01076_convert_20080423211756.jpg

Touch my body
私に触って
ナデナデしてっ!!
Know you love my curves
私のクビレ好きでしょ
私の肉球好きでしょ
707802321_250s.jpg

Come on and give me what I deserve
And touch my body.
ねえ、それなりのことして、そして 私に触って
ねぇ、ちゃんと『オスワリ』したんだから、おやつを頂戴!!
それから ヨシヨシナデナデして

697824994_233s.jpg


DSC01014_convert_200803302203130000.jpg


あほな飼い主でど~もすいません仄々
ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックして頂けると嬉しいな仄々
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
FC2 Blog Ranking
【2008/04/23 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
愛すべきスリモジ
どこのお宅のワンコも同じだと思うのですが

お風呂上りの興奮状態は 面白いですよねスッタカッタッタッター

いろいろな所で スリスリモジモジすると思うのですが

かのんケンネルは 前にも書いたかどうか忘れましたが、戸建なのですが、
戦火も奇跡的に焼け残った古民家なのです。

間取りは16畳一間+床の間に・縁側・キッチン・バストイレという 
ワンルームと変わらないわけで

ただ、昔の広さなので 広いです 一人と1匹には充分すぎるのですが

なにせ一間なので 仕切れないんです・・・・・・

分かります?この悲惨な状況・・・・・

続きを読む
【2008/04/20 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨の日のお散歩♪
強い雨が続いています

かのんは 家の中では一切 うんPyもしkrもしないので 1日必ずお散歩に行かなければなりませんスッタカッタッタッター

だから 1日中雨のこんな日は?

続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/17 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
妖精??
可愛いマグカップを見かけてしまったので

つい 買ってしまいました

続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/15 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
