好きですモビール
この1週間、疲れまひた~・・・・

ダイエット宣言をしたあの日から
着実に実行に移していた一週間が漸く終わりました。
ジョギングはやっぱり無理だったので、朝のお散歩早歩き30~40分&ストレッチを続けて降りました。
勿論、夕方のお散歩もあり 仕事もこなしていました。
なので、すごい靴ズレと筋肉痛と疲労とで
ブログのお友達の所に行ってもコメントする気力がなかったです。

でもね、微動だしなかった体重が1週間目でやっと少し減ったんですよ^^
毎日、ストレッチしてると だんだん体が柔らかくなってくるのが分かるし
筋力だって 日に日に増しているのが実感できるし 結構 楽しい♪

食事も お酒は止めないものの
友人や彼との外食は 羽目をはずしたいので
一人の時はいろいろ栄養バランスやカロリーを考えてるし

私って・・・・
実は 究極の M体質なのかもね・・・・

まだまだ 頑張りますよ!!

そぅそぅ ここはダイエットブログではなく犬ブログでした
今日ね お買い物をしますた。コレ↓↓モビール
ワンコ
ちょっと かのんに似てるな~って思って・・・・
にてる?
にてるの?
可愛い所がそっくり^^ ←馬鹿

コレは ほんの衝動買いで 本命はコッチ↓だったのですが
コスモチック

やっぱ ワンコモビールの方が可愛いね^^
今、一番のお気に入りアイテム間違いない

因みに 此方が我が家の初代モビール
モダン
狭い部屋なのに 端々になにかぶら下がってる♪
ゆったりした動きを眺めていると 心和みますね。
かのんも じ~っと眺めていたりするんですよ♪


 
ブログランキングに参加中です。 

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/06/28 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ちっちゃくなっちゃった
あのパンタロン ←クリック がどうしても嫌だったので
あまり伸びていなかったけど、
お散歩で会った人に評判を聞いた近所のサロンへ行ってきました。
桃尻に合わせて切ってもらったので かなり短くなりました。
200806211310000.jpg

赤ちゃんのときのかのんみたいで 可愛い♪
200806211313000.jpg

散髪しましたよ
全体にスッキリ小さくなりましたよ。

**************************
一人暮らしが永くなると
なんでも一人でも楽しめるようになります。

今日は、無性にバーニャカウダが食べたかったので
お家で『温野菜&海鮮のオイルフォンデュ風バーニャカウダ』
バーニャカウダ
さっぱりシャンパンと共に

うま~い♪

参考レシピ ←クリック はこちら





ブログランキングに参加中です。 

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 料理ブログへ

【2008/06/23 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
くっきり白黒のメリット
かのんの黒白は子供っぽいな~と思っていましたが

飼い主、ある事に気づいてしまいましたよ。

くっきり黒白ってデフォルメしやすいってこと

だので、絵なんて習った事なし、センスないけど・・・・

せっかく、タブレットも持っていることだし

かのん描いてみよ

ぜんぜん似てね~けど

もっと練習して

シュールで フレンチっぽい

かのんが

描けるようになったら

嬉しいなかのん はーと


I Lave Kanon_convert_20080618223725


choucho_convert_20080618223656.jpg


ブログランキングに参加中です。 

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/06/20 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
気持ち新たに
久しぶりにヘルスメーターに乗って愕然としてしまった飼い主・・・・・

やはり、ジムとかに通った方がいいのかな?

習い事は なにかしたいな♪と思うのだけど・・・・

かのんとの時間が 今以上に少なくなっちゃうのはな~なんて・・・・

1日が34時間くらいあればいいのにね

近所にボクササイズのジムがあるから かのんと前を通ってみたりして様子を伺ったりするけど・・・・ ←不審人物

どうしお~と考えていたら

うっかりその存在を忘れていましたが・・・・・・

我が家には
名コーチ
がいるじゃない♪♪

早速、今朝から15分早起きして いつものチンタラお散歩改め
あまり着る機会のなかったプーマのジャージにスニーカーを引っ張り出し ←先ずは格好から!!
ジョギングへレッツゴ~♪♪
こーち

あ~でもね。なれない事をするもんじゃないですね~
慣れない靴で走るもんだから 靴擦れしちゃった イタタタッ
あまったれ


わかればいい


すぱるた



ブログランキングに参加中です。 

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/06/18 15:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
お届け物ですよ♪
お届け物
 ×北の大地 じゃなくて ○北の海からが正解かしら?
出張中のダーリンが函館よりなにやら送ってくれました。
さてさて、中身は何でしょう?
ずばり!!ほっけ

大きなほっけね~
でっ 次は~
イクラにタラコに

イクラにタラコ・・・
美味しそうだけど こんなにも食べられるかな?
ぷりん体多そうだね~
ボタンえび・・・・美味しそうだけど・・・どうすればいいのかちら?
たまごもいっぱい付いてるね~
海鮮丼

そうできれば 良いのだけどさぁ~ かのんちゃん
殻の付いたホタテってどうすればいいのかちら?
母さん 殻が付いた貝なんて アサリや蜆しかさわった事ないんだよね・・・・
このまま 丸ごとホタテの味噌汁はキツイよね~




ブログランキングに参加中です。 

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/06/14 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ