【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せんべい布団製造犬
なんだか、急に寒くなりましたね~

なので、その間までタオルケットを掛けて寝ていましたが 急遽 羽布団を出しました。

布団カヴァーも 古くなっていたので新しい物を 茶とグリーンの2色を買ったのですが・・・・

ばばくさい 抹茶色のグリーンでした・・・・・orz

飼い主は もっとモダンなイメージをしていたのに~


どうやら 暑がりかのんも 涼しく感じるようになったのか

最近はもっぱら 布団の上で ずっとお留守番をしているようです。

なので 飼い主が寝る頃には フカフカの羽根布団が

圧縮されて ペッタンコになっています・・・・・

2008年09月30日_DSC01612

かのんには 誰かが家に入ってきたり 飼い主が帰ってくると

必ず 何かをベッドに運ばなくては気が済みません。

大抵は、履いていた靴を運ぶので 困ったものです。

なので、飼い主は帰ってくると まず 無害のものを かのんに咥えさせます。

今日は、買ってきたレタスでした・・・・・

靴を脱ぎ捨てたまま 寝ようと思ってベッドをみると

枕の上に きちゃない お散歩スニーカーが乗ってると ガックシ

2008年09月30日_DSC01613

嗚呼・・・・・・タプタプが

2008年09月30日_DSC01614

オヨダが染み染みだね♪

カヴァー類のお洗濯は 毎週末って決まってるんだけどね・・・・・・

汚れが目立たないって事で、抹茶色ってチョイスも間違いではなかったね






ブログランキングに参加中です。 

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/09/30 17:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
想像すると??
自宅PCと仕事PC それぞれに Internet Explorer8 をダウンロードしたら

超調子悪くて イラついてる飼い主です。

同じ経験してる人って いるのかな?

特に 自宅PCの ノートンとの相性が悪いみたいorz

むき~~~~~~っ!!

誰か 助けて~~~~~!! 自力では無理でふ!! お手上げでふ~!!

そんな 限りなくアナログに近い飼い主ですが

この インテルのCMは 結構 気に入ってます。



これって 親子鳥ですよね?

親子ですよね?

でっ、 ふと想像してしまいました・・・・・

飼い主と かのんが このCMのダンスしたら?


 ウケる♪

くだらね~~!!
DSC01014_convert_200803302203130000.jpg


ブログランキングに参加中です。 

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/09/29 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっとく?
大抵の愛犬家は 

『犬』『わん』な~んて ワンコを連想させるキーワードには目敏いくらいに反応するはず。

それに漏れなく かのん飼い主も 今日の新聞の折込広告に激しく反応

『ワンちゃん イラストコンテスト』 ←クリック だって♪

なになに・・・・葉書に書くだけの 簡単コンテスト

図案1

早速 メモ用紙で図案考えちゃったよ^^

アクリルで コテコテと盛って書いてみゆ? スパンコールやビーズを埋めて使ってみる?

ジェルネイルのジェルを硬化させて絵にするのも面白そうだよね~♪


なんだか 創作意欲が湧いてきたな 楽しいかも







ブログランキングに参加中です。 

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/09/26 13:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
トレードマーク

可愛い 可愛い かのんのトレードマーク

大抵 気づいてもらえることはないし

いつも スヌードで隠してるから

DSC01595.jpg

見えないことが 多いのだけど

飼い主は ちゃ~んと分かってる

かのんの ダイヤ型

DSC01609.jpg

今年 流行?!の アーガイル!!




ブログランキングに参加中です。 

ポチッとクリックして頂けると嬉しいな♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/09/25 11:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
回復の兆し

この数週間

飼い主は 経ちの悪い結膜炎で床に臥していました。   ←気分的に・・・・

たかが 結膜炎で2回も通院してまふ

今週末 3回目の通院予定

PCを見つめるのが 辛くって 痒くって 

目を開けていることすら 辛い

随分 涼しくなってきた事だし 今週末辺りから またブログ再開できるといいな~


【2008/09/24 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
