【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショック
本当に 腹立たしいです。 飼い主は 今 とっても怒ってます。


かのんご愛用のムトウハップが製造中止と云うニュースを見ました。

近所の薬局でも もう置いてありません。

ムトウハップの販売元も近所なので 電話しても繋がりません。

大変ショックです。

かのんは このムトウハップのお陰で お肌のグチュグチュも調子よく

度々しなければならなかったチックリ ステロイド注射もここ1年ほどしていません。

本当に良い商品でした。

まだ、半分以上あるのですが、

これから買えなくなると 穏やかでは居られません。

かのんと飼い主は これからどうしたら良いのでしょうか??

まったく 自殺したい方は 勝手に人に迷惑を掛けずに死んでくれ!!

マジ むかつくぜ!!


あっ・・・ 今度は あっちの薬局を見てから帰ろう




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
>
【2008/11/27 17:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
あ~しんど~
お出かけの間、コメント下さった皆様 有難うございます。

飼い主は、修行のような旅で お隣の国 韓国 釜山へ行ってまいりました。

そして、今日より通常勤務・・・・・

体調が思わしくないです。

安心して かのんをお泊りさせて頂けるお友達宅へ かのんを託しましたが

なんせ かのん初めてのお泊り

心配で心配で

そして何より 飼い主は 時代のブームなのに 韓国には全く興味なかった

なので なんの下調べもしなく

ウォンが大暴落&円高でブランド物なんか お安く買えるかしら??

な~んて期待していましたが

やっぱ 欲しいものは やっぱり高すぎて買えな~い

焼肉だって 海鮮鍋だって やっぱり日本の物が美味しいね


最近は 携帯電話もそのまま海外で使えるから

しつこいくらいに オレオママにかのんの様子をメールで聞いてました。

ほんと しつこくってごめんなさ~い♪な旅でした。


超 お疲れな 飼い主ゆえ

取り急ぎ コメントのお礼と 簡単なお返事まで







【2008/11/25 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
一人で
20081122204203.jpg

20081122204203
このタワーが見える部屋で 今日と明日 飼い主は一人で眠らなくてはなりません。

寂しいな
【2008/11/22 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セントレアより

20081122143107
愛を込めて


行ってきます20081122143107.jpg
【2008/11/22 14:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かのん 里子へ

いろいろな諸事情、これからの事を考えて

かのんを里子へ出す事にしました ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

一人暮らしの飼い主は、

かのんに寂しい想いばかりさせて 満足に育てる事が出来ないのを分かっていながら

自己の寂しさを紛らわすため、欲求を満たすために連れ帰ってしまったこと

本当に済まないと思っています。



とても急ですが

当面のフードとおやつ・玩具を持って明日 旅立せることにしました。



でも~



実は、まだかのんへこの事のお話が出来てない状態なんですが、

うすうす いつもと様子がおかしい事は察知しているようです。
里子にいくの

本当に ごめんね かのん

かのん 大好き

皆さん、今まで本当に有難う御座いました。(ノ_・、)
ばいばいなの


新しく かのんの里親さんになってくれるお宅は 4人家族+1インギーで

かのんのハイパーも知っていてくれてます。


かのんもそのファミリーには懐いているから

もう寂しい思いなんてしないよね

優しい お姉ちゃんが二人もできるし、遊び相手のオレオくんもいるしね~

私のことを忘れちゃうくらいに 毎日 楽しくて嬉しくて賑やかだよ














・・・・・・・・ん??






















とっ

云うわけで

明日から2泊3日飼い主は 社員旅行と云うお仕事へ行かなければなりません。

その間、かのんはオレオくんのお宅で お世話になります。

初めての一人でお泊り ちゃんとお利口さんできるかな??

すぐお腹を壊す仔だから・・・P-にならなければ良いけど・・・

と、心配は尽きません。


出来る事なら バックに詰めて持って行きたいよ~











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【2008/11/21 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
