【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君が一番光ってる
近所の某cafeにて
20081226133903.jpg
20081226133903
どんな明かりより君の瞳が眩しよ



【2008/12/26 13:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
フライング
明日は クリスマスイブですね~

なので 今日はわんこも食べれるチーズケーキを作りました^^

普通のチーズケーキのレシピでバターは使わず 

卵はコーチンの有精卵が手に入ったので3個と多めに

生クリームは植物性のライトなもので お砂糖は不使用!!

その代りに はちみつとメープルシロップで~

超簡単チーズケーキ

チーズケーキ

なかなか良い感じ♪に焼きあがりましたよ^^

粗熱をとってから冷蔵庫へ入れなくちゃね♪

お楽しみ♪

明日のお楽しみだよ~

と・・・・

キッチンの上に置いて 粗熱を取ってる間に

飼い主 お風呂へいきました

入浴中、なにやら『ドッタンバッタン』と音がしました














飼い主が 風呂上りに見たものは

000808.jpg

やけに 大人しいかのん










ふと ベットの脇をみると~








ぬお~~~~~~~~~~~~~!!







001212.jpg








う”う”う”











しらをつき通しますよ






そんな しらを切っても ちゃ~んと 証拠が付いてるんですけど・・・・・・・



犯人は誰だ??









明日は ケーキなしです

かのん用に用意したお肉もなし

粗食です

だって、今 ポンポコリンのお腹で寝てるんだ









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/12/23 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
偽インギー疑惑?!
最近、オデッセイのCMのジョージ・クルーニーに胸キュン 

おっさん好きな 飼い主です 

じょーじ
なんだか良い匂いがしそうです うひゃ




今日のどうしても抑えきれないぼやき*******

本日 家の前に路駐していた自分の車をレッカーされました。

むっき~怒・怒・怒

レッカー代+駐車代で18800円+罰金18000円+原点3ですって?!

腹立たしいったらありゃしない!!

だったら 全部持ってけよ!! なんで私の車だけなのか意味わからん

しかもさ、レッカーしてる所って警察から委託されてる民間なんだよね

でっ、職業とか聞かれるし・・・路駐に関係ないし言う必要ないじゃん

って 思わず素面でもくだを巻いてしまいました。反省・・・・・





我が家はボロ家古民家だけれども 

ちゃんと屋根も壁もあり窓だってちゃんと閉めてるのに

なぜか室内に枯葉がよく落ちているんですよね~

どうやら、うちに住み着いている

黒白モサモサが たくさん外から引掛けてお持ち帰りしてるみたい。

なので飼い主探しました モサモサをフルカバーするものを!! 

↓↓クリック ショップへジャンプ
 
楽天のショップはこちらをクリック→



どうもモデルのモサモサに吸い寄せられた感は否めませんが

なんだかサーファーみたいにカッコイイし 

発水性もあるのでレインコートにも良いみたいだし

雪遊びにもにも良いらしい!!

そしてそして、通気性もあるから夏の水着にも良いらしいぜ

山へ連れって行っても 引っ付き虫もつかな~い!!

優れものじゃ~ん♪♪

って事でお取り寄せ

でもうちのモサモサ着ると・・・・・


ウケるんですけど・・・・・・

DSC02168.jpg

おまたのはみ毛だって

DSC02169.jpg

卑猥を通り越して 笑えるわ♪

DSC02170.jpg

決して サーファーにも見えないし

DSC02171.jpg

モデルのインギーちゃんと 何が違うって云うのかしら??
DSC02172.jpg

おかしいな・・・・

ちょっと大きすぎたのかしら??

でも、このスーツ つるつる素材だからか かのんがシャンプー仕立てだからか

半日ず~っと着せていても毛玉ナッシング♪♪

かっこ悪いけど 良いかも



おまけ************************

とーたんの この間のお土産

一晩使用しただけなのに すでにラインストーンが2個取れてました・・・・

これって・・・私 知らないけど 一応ブランド物だから

結構なお値段するんだよね??

DSC02167.jpg











 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/12/20 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
も~い~くつ寝~ると
お正月ですね


コタツむっておりましたので なかなか PCの前はご無沙汰ちゃんになっておりました。

グリムスが また萎れているので 更新しようかな~



って 師走でも 特に忙しくない飼い主です。

世の中 凄い不景気なようで 暗い話題ばかり

それに 漏れずに飼い主の身を置いている会社も 超暇なのです。

あ~ 何年もUPなし雀の涙程度のボーナスが貰えるのかが 目下の悩みです。







でもね




飼い主 頑張りましたよ      何が??






だって


来年は 丑年じゃないですか~!!

00_20081217000304.jpg

牛柄犬かのんの飼い主としましては 当然 無視できませんよね

だので



飼い主 今年はイラストを手作りしました。って云ってもPCだけど・・・・
DSC01540.jpg
母さん 頑張ったのはプリンターさんですよね・・・・

大したことない力作ですがしかも 宛名も印刷ですが なにか?貰ってやってもいいよと云う奇特な方は


どうぞ コメント欄から非公開コメントにするにチェックを要れ

住所・氏名 をお知らせ下さいませ。


尚、当方 お知らせいただいた情報は 一切 悪用しないことを誓います。
なので、かのん年賀状を貰って頂いた方にも同様の条件をお願い申し上げます。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/12/16 15:51】 | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
あらっ?!
最近 チェリー味のチュッパチャップスにはまってる飼い主



近所のスーパー3件でチェリー味だけ大人買いしていたので

私の近くから チェリー味が無くなってしまいました(涙)

どうか、新しい商品を卸してくだはい!!

と~たん 再び出張でお土産をくれましたが

これが 全く飼い主には似合わないアクセサリー

体調が悪かったのと ホテルの近くにこのお店しか見当たらなかったんだって

そ~したら かのんちゃんも欲しかったのよね・・・

女の子だもの ヒカリモノ大好き

紙袋咥えて 抗議走りしたよ

でもね 飼い主気づいちゃった!!

かのん 超似合う♪♪

2008年12月01日_DSC01743

黒白のあたりなんて ピッタリじゃない??

2008年12月01日_DSC01749

ねっ?? クラウディア・シファーも顔負け

なれないかな?シャネルのイメージドッグに







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【2008/12/08 16:15】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
