紡いでみましょか?


問題でっす!!

これっ、なぁ~んだっ?
ふわふわ



解は・・・・・・



かのんのアンダーヘアー失礼っコートです。


最近、飼い主はトリミングナイフと云うものを買ってみました。
細目・中目・粗目と3種類揃えた方が良いみたいだけど~
ちょっと高いし 使いこなせるか不明だから
試しに1本、真ん中の中目を購入検討
ドッグショーで安く買えるかな??と期待してたけど
結構、普通の値段で売ってたのよね・・・・
だから、ネットで探したら ヤフオク1980円でげっちゅ
マースM328
通常5,000円以上するものをこの値段で(送料込)で購入できて
ちょっと『良い買い物した』と、得意げな飼い主

これがね~奥さんっ
ビックリするくらいスルスルとよく取れるのよ~
画像の毛玉はほんの一部で 実際はこの倍以上!!
かのんも全然嫌がらないし、痛くないみたいだし
ふわふわで肌触りもエクセレント香りもシャンプーの匂い♪
なんてったて天然毛!!
捨てるのが、なんだか勿体ないのだけど
コレでなにか作れないかしらぁ??

大事な毛抜かれたのよ


【2009/03/06 12:39】 | かのん | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
充実ぐったり
ごぶさたしております

ご無沙汰しておりました。

一度、サボリグせがつくと パソコン立ち上げるのも

写真を取り込むのも面倒になっちゃって 困っちゃう

って、特に話題もないのだけどね~♪♪


その間、うちの黒白は 当たり前のようにハイパーです

相変わらず元気よ

昨日、飼い主は初めてドッグショーと云う催し物へ出かけて行きました。

web0001.jpgweb0000.jpgweb0025.jpgweb0028.jpg

始まる時間を ねぇが教えてくれてたので それに合わせて行ったのですが

1時間ほど遅れてましたので 

インギーの前のピレネー犬で お腹一杯胸いっぱいの胸やけウエップ状態で始まったインギーのショーですが

たった7頭だったので あッちゅうまに終わっちまいました・・・・

しかも、すべてブルーローンでカッグシコ

もっと たくさん見たかったな~

あっ イヌイズミ君(名前わかんない)も4~5頭いて 可愛かった^^



なんだか健康的で充実した週末だったけど ぐったり疲れたな

おやすみなさい




【2009/03/02 22:21】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |