【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーイ

さてさて、、、すっかりごぶさたちゃんのブログ

最近、他で夢中な事ができて いまだかつてない非更新記録達成!!

って、皆さんのブログはこっそりみてるけど・・・・

てな訳で、こっそり月1は・・・こっそりひっそり更新♪

飼い主とかのんは 元気です。

相変わらずです。


飼い主は ある本と出合いました。

少し前に出版されている本なので ご存知の方もみえると思いますが

軽井沢のボーイ


飼い主Amazonで この古本と出合いました。

買った理由は、もちろん表紙にインギーが載ってるから だけ

作者は放送作家なので 文章はとても読みやすいもの

読むのを止められなくて お風呂にまで持っていき あっとゆう間に読み終えてしまいました。

ボーイと云う名のイングリッシュ・コッカ・スパニエルとの出会いと別れが書かれてます。

ボーイとの楽しいお散歩やら かのんにも通じるものがありました。

でも、最後の決断は 飼い主として家族として非常に酷な事だったと思います。

とても心が痛かった。

どうすれば良かったなんて、私には分からないけど



ボーイの飼い主さんも本の中で書いてあるが

4歳なんて早すぎる。老衰だったら まだ もうし少し死を受け止めることができるだろう。

でも、4歳なんて・・・・・

かのんも もう直ぐ4歳です。ボーイがなくなった歳と一緒。

もし かのんが治る見込みのない病気に侵されたら・・・・・


ボーイの飼い主さんは、奥さんとボーイと3人暮らしだった

私は かのんと母子家庭だ

かのんが病気になったら 私一人で受け止められるのだろうか・・・・

かのんが 万が一の事態になった場合、私は・・・・

大変なけがや病気になった場合、私の場合 経済的事情も考えなくてはならない

もちろん 出来る限り 有り金全部 はたいてもいい覚悟はあるが

何か月も透析しなければならない状態になったら?


まだ4歳だから・・・かのんの死なんて考えてもなかった


どうか かのんよ 2年でも3年でも

いや 1日でも永く 生涯現役で長生きしてほしい。














【2009/04/27 07:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
