武蔵
ご無沙汰しています

どうでしょうか??


この放置



ここまで 放置しておいて また ぬ~っと戻ってくるところ辺りが

逆に 潔いところでありますが

かのんと飼い主は 相変わらず元気にやってます



不景気な 昨今 皆さんは どの様に うまく乗り切っていますか??

あまりにも お久な更新で ブログの使い方も忘れていた飼い主です

なんとなく また ブログ更新意欲が 食欲と共に舞い戻ってきた次第なのです




さてさて この題名で分かる人いるかな^^

これね スリッカーの名前なんです

飼い主 お気に入りスリッカー♪♪

3個目 の武蔵 買っちゃいました。


 岡野 ステン・プロスリッカーブラシ武蔵 ソフトタイプ 中


この スリッカー 絶対 Eコッカー飼い主さんには お勧めだな~

和菓子のような 化粧箱入りだよ~

今 話題の事業仕分けのように ザックザックと 毛玉解れちゃう!!

スリッカーは 古くなると ブラシ部分のカーブがなくなって

ワンコ痛がるので 定期的に買い換えてあげてね

あと 武蔵 ソフトタイプで十分だよ



また 最近のかのんの写真乗っけて 更新できたらするね

ばい~





【2009/11/26 11:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |