【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しょうもないもの貧乏
何を隠そう 飼い主は 

無類の

ちょこっとした しょうもない物が大好き

安物買いの銭失い とも云うけどね・・・・・

特に必要ない物が どうしても欲しくなっちゃうのね



でも そんなものの中でも 最近ヒットしたのがコレ

バランス

スプーン形のスケールなのだ!!

っごくない??

期的じゃね??

かのんのフード用と

自分用に2個・・・・・買っちゃった;;

こうゆう所あるから いけないのよね

だのでね かのんちゃんのごはん

きっちり測られるようになったわけで

きっちり60グラム

20グラム


フードだと1杯が 約20グラムはかれるの

ほしくなっちゃわない??





【2010/10/29 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふぅ

秋の夜長に おこんばんは・・・・と云いたいところですが

秋ぶっ飛ばして 冬になってしまった今日この頃

みなさま ご機嫌如何でしょうか??

かのんと飼い主は 相変わらずですが 今年の夏は かのんの病院通いで大変でしたー

ずぅ~~~~~っと皮膚病に悩まされ 少し 涼しくなって皮膚の方がよくなってきたら

今度は 外耳炎になってしまい  3~4日おきの通院でした

かのんにも 飼い主にも大変辛い数ヶ月でした・・・・
【2010/10/28 17:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
