【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイスミドルはゆったりめ??
今日は わが娘 かのんの6歳のお誕生日です

本当に 時がたつのは早いもので

飼い主としては ちょっぴり 切なかったりするのです

でもでも まだまだピッチピチ ナイス!!ミドルなかのんさんには~

やっぱ ヒカリモノね










じゃじゃ~ん♪♪
きらきらなのよ

かわいいでしょ~

きらきらなんだよ~






まぁ 思いっきり飼い主の自己満足なのわけですが・・・・なにか?






でもさ・・・







ん?
つけてもらったわ

あれ?
ちゃんと ついてるって!!

ああ・・・・あるよね
ほらね^^


















衝撃の事実!!
タルタルのっかって見えないやん


でも・・・・

うーん;;;


加齢とともに コッカースーツ ・・・・・
やーーーーーめーーーーーーてーーーーーー

伸びてませんか???かのんさんっっ!!




ほっといてうお
かのん『ほっといてちょ!!』

つーか かーちゃんも その・・・・・・どーにかしたほうが





( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



【2011/05/12 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
