マイクロバブル
以前、ブログにも書いたことのあるマイクロバブル



まったく手が出ないわけで。。。(金額的に。。。)

でも やっぱ かのんの為に お家でもマイクロしたーい!!ってことで

これ買ってみた



お湯の中に入れても 白濁しないし

いまいち マイクロな感じしないけど。。。でも つるっとする!!

顔もシャワー浴びてるだけで(洗剤使わず)きゅきゅっとするYO

使い始めて 1か月くらいたつけど

一番 感じたことは・・・・・



飼い主の抜け毛が減ったこと!!



いつも 排水溝にどっさりたまった 私の髪の毛が 少なくなっただよ!!



だので  そこの 抜け毛が気になるお兄さん とーちゃんにも おすすめかも♪


いい湯だなぁ あははん♪


かのんも 気持ちよく入浴中!!

(最近、かのんさんは バケツの湯船で節水に心がけてます)

【2011/07/12 12:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |