【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イボころり
昨日 かのん イボ取りました

レーザーで焼き切りました


6歳になったので いろいろ出てきますね

下の明細は 8/10日の混合ワクチンと皮膚のお薬 フィラリアのお薬の明細

カノンの記録 体重10キロ
カノンの記録 体重10キロ posted by (C)go_go_kanon


10/25
イボころりと フィラリア2か月分と血液検査代

かのんの記録
かのんの記録 posted by (C)go_go_kanon


すっごーい ほぼおんなじ金額w


ま。。。。しょぼOLの飼い主的には 結構な金額ですな! げっふっ


【2011/10/26 16:31】 | 通院記録 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ディハイドレーター
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
DSC03564
DSC03564 posted by (C)go_go_kanon

はるばる海を渡ってアメ~リカァからやってきましたよ!

ディハイドレーター&ジャーキーメイカー←こっちがメインで購入

にしても・・・・デカイΣr(‘Д‘n)
DSC03565
DSC03565 posted by (C)go_go_kanon

開封して ちょっとびっくりしたのは・・・

DSC03566
DSC03566 posted by (C)go_go_kanon

アメリカから直でやって来たのにもかかわらず

コンセント日本仕様??気を使っていただいたのかしら??

ま  いいけど



私 ちとばかり 早とちってしまい 

DSC03563
DSC03563 posted by (C)go_go_kanon
ささみ2キロ 砂肝1キロ 馬肉1キロ 合計4キロの肉の塊が先に届いてしまい 

冷凍庫パニック 

もぅ それはジグソーパズル(;´Д`)

でも ま・・・お陰でいろんな物が発掘されたけどね!

調理法分からず ずっとある鹿肉のスペアリブとかw ←ゆーきが北海道から送ってきたやつ

これも のちのち乾燥させチちゃおっと!

まず ささみ2キロ解凍!2キロ一塊とは・・・・(;´д`)トホホ…

これをぜーんぶ 麺棒で叩いてまっ平に すげー!!一体 何羽分のささみちゃんなんでしょ?

二の腕鍛えるのにいいかもー!    ん・なわけない

日ごろの恨みつらみこめて強く叩いちゃうと ブちぎれちゃうからさ!ソフトにね ←ここポイント








んなこんなで

DSC03567
DSC03567 posted by (C)go_go_kanon

ささみ2キロ 砂肝500グラムセット完了!!

いっぱい できるわ~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

温度も摂氏で記載してあるって書いてあったけど・・・温度でも書いてある

ま どれくらいでできるかしらね?朝にはできてるかしらん?

かのんさんはと云うと・・・・・






DSC03569
DSC03569 posted by (C)go_go_kanon



ずっと 番してます(*´ο`*)=3 はふぅん




出来上がりは またこんどー


注)今作ってるのは かのんのおやつですからー!!決して 飼い主が食べるものじゃなくてよ
【2011/10/15 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ミイラ作っちゃいましょ♪
かのんに ジャーキー作るぞー!!

野菜チップ作るぞーと意気込み

ディハイドレーターなるものをググる日々が続いておりました。

でもね やっぱアメリカ製のものは数も少ないし 高い!!

しかし お友達の力を借りて クリックココ で買うことができましたー!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お友達に注文工程を全部和訳してもらったんだけどさ ( ゚艸゚)・;'.、ブッ

嬉しくって いま めっちゃテンション高めです!

早く届く送料にしても 合計で日本で買うものの半値以下の7000円ちょっと!

恐るべし 円高(--;)

嬉しくって 注文してからいろいろ調べたら

ドライフードって いいらしいね!

41度以下で乾燥させることによって 酵素が壊れないとか・・・

乾燥させることによって野菜の量が食べれるとか

旨みが凝縮とか・・・まだ来てないから なんともわかんないけど

かのんと私の生活も世界広がりそうね♪♪

【2011/10/12 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かのんと私の知恵比べ
E・コッカーファンの 皆様なら ご存知ですよね?

この犬種の食べ物に対する情熱

いや 食への飽くなき探究心とでも申しましょうか

それに洩れずに かのんもすごいのです

アンチョビの空き缶は 隙あらば 盗もうと試み 結構な確率で成功


とにもかくにも 盗み食いの悪知恵は 格別 あっぱれなものです

かのんは ポリ袋などのパリパリッと音をあまり出さずに封を開け 中を物色するスキルも習得しております

おせんべいの開封だってお手のものです

おやつだって どんなに硬いアキレスだって 瞬食

『もっと よこせ!!』と 上から目線で訴えるわけですよ

これが 結構 しつこい;;

んな 訳で 飼い主 ↓こんな玩具におやつ入れてあげることに

量も少しで済むし なんてナイスな代物かしら♪♪




ポイントは ソフトなもので この玩具の穴より大きなおやつをねじりいれること

これで 数分は静かにしていてくれる♪

いや 結構 私 勝ち誇っていたのでございますよ

心の中で ざまーみろ!!と 高笑いだったわけです

がっ・・・・・

あっという間に 『もっとよこせ!!』と



完全 マスターです

(" ̄д ̄) ちっ! 重力を読むとは・・・

wikiにでも 書いてあった??






【2011/10/03 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
