暖かくなってきたので(*´∀`*)
曇り空で 少々 お天気が不安でしたが~


土曜日は 降水確率20%と云うことで ピクニックへ行ってきましたよ✿

とても鮮やかなグリーンが目に染みます☆彡

ピクニック♪
ピクニック♪ posted by (C)go_go_kanon

先週までは たぶん お花見の人でごった返してたであろう 某所

桜は ほぼ葉桜でしたが 風が吹くとハラハラと舞い上がり

新緑とのコントラストが初めての感覚でした

花びら
花びら posted by (C)go_go_kanon

今回はBBQコンロをコンパクトで蓋のあるものに新調

これ かなり便利♫♫ 



蓋があるということで スモークに挑戦

前の晩から塩とフレッシュハーブを塗しておいたラムラックを

蓋の通気孔を開けて 低温で10分ほどスモークした後に 通気孔を閉じて焼き上げてみました

ラム焼けた
ラム焼けた posted by (C)go_go_kanon

上手に焼けたでしょ?これと合わせてカマンベールチーズもスモークしたのですが・・・・

超旨ぁぁぁぁぁぁぁぁい!ヽ(*´∀`)ノ

まて!!
まて!! posted by (C)go_go_kanon

かのんちゃんも おすそ分け♡

骨まで食べちゃうので エコですね♫
【2012/04/23 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
( ゚д゚)ホスィ…
amazon usaにジャンプしますよー↓
                 



かのんがいっぱい(*´∀`*) 円高なので 海外ショッピングサイトをぶらぶら見るんですけど~

やっぱ 海外の方がEコカグッズいっぱいですねぇ~❥

このiphoneケースなんて すごく欲しかったけど海外発送ないみたいです(´;ω;`)

せっかく大量買いしてEコカファンの皆様に高値で売りさばこうと思ったのにな・・・笑

magneTも一個しかないみたいだし 断念  orz

ドアにかける札の表情なんて みなさん 絶対 萌(*°∀°)=3ってなってるはず


【2012/04/19 15:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予防注射
昨日は かのんさん 予防注射に行ってきました(*´∀`*)

かのんさん 病院に来ております
かのんさん 病院に来ております posted by (C)go_go_kanon

狂犬病と 最近 白髪が目立ち始めたのとカサカサお肌のためにプラセンタ注射して貰ってきましたよ

かのんの前に診察していたワンちゃんは 白内障だそうで(´;ω;`)

カノンも今年 御年7歳!! シニア犬仲間入り(*^^)vお目目の調子も見てもらいましたが

もぅ ばっちし☆彡絶好調♥とお墨付きをもらい しかも 9.5キロあったかのんさん9キロになっていました(*´∀`*)

体重もちょうど良いくらいだね♫♫と 褒められましたので 

これからはこの体重キープすべく頑張りますよ(`・ω・´)

シニアのフードに切り替えたからかなぁ?

かのんさん 通院記録。狂犬...
かのんさん 通院記録。狂犬... posted by (C)go_go_kanon
【2012/04/17 12:07】 | 通院記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お鼻パック
前の晩 飼い主はカキフライなる物を作ったんですよ

飼い主の好物だったりするんですよ

勿論 かのんさんは貰えるはずもないですが・・・


んで 余った小麦粉を袋に入れてゴミ袋に入れたのですよ


そのゴミ袋も結んでゴミ箱に入れたんですよね

そして 数時間家を空けもどると~

家中 真っ白なわけでして・・・

奥から 白いお鼻の 見たことあるような黒白犬もおずおずと・・・・


先ほど 少し自宅に戻ったと...
先ほど 少し自宅に戻ったと... posted by (C)go_go_kanon

カピカピでとれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんだよ!


鼻汁でコネコネしたのでしょうね

カーペットのお粉もカピカピ♪



【2012/04/09 14:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |