【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金環日食
中部地方 雲の切れ間で 奇跡的に金環食見ることができましたヽ(*´∀`)ノ

金環食
金環食 posted by (C)go_go_kanon

動物も いろいろ変調をきたすとか。。。。

かのんさん 日食が最大になる少し前 嗚咽してイェーキゲロってました(;゚Д゚)!

重力の関係で いつもより消化が良かったのでしょうかね?
【2012/05/21 21:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
もちろんヽ(*´∀`)ノ
かのんから取り上げて・・・・・・





( ゚д゚)ハッ!っとしました!





ダノンBIO
のフタの裏


えぇ、舐めました
えぇ、舐めました posted by (C)go_go_kanon


こんなこと書いてあるんです((((;゚Д゚))))


知ってました??


えぇ!勿論 



なめたのは飼い主じゃないですよ!


もう一度 いいます! なめたのは 飼い主じゃないです!



大事なことなので 2度言いましたよヽ(*´∀`)ノ





【2012/05/17 21:56】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
アプリ試してみました
遅らせばせながら 最近やっとスマホデビューした飼い主

いろいろ遊べますヽ(*´∀`)ノ

360度移せるアプリで バックの協会とかのんさん・・・・・


360度写せるアプリ使ってみました
360度写せるアプリ使ってみました posted by (C)go_go_kanon

他の方の作品は もっと上手なので 飼い主 まだまだですな!( ´Д`)=3


次は 腹探りアプリ・・・・

お腹の中で思っていることを 表現できるという 恐ろしいアプリ


アボガドのタネを 大事。大事しているところのかのんさんを激写

腹探りアプリ
腹探りアプリ posted by (C)go_go_kanon

なんでやねんっ!!ヽ(`Д´)ノ




【2012/05/17 09:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
かのん7歳になりました(*´∀`*)
5月12日は かのんさん 7歳のお誕生日でした♫♫

特別 何かはしてませんが!w

いやいや なんか用意すると せっかく痩せたのに太るじゃん

んで、そろそろフィラリアのお薬貰いに行かないとなぁ~と 思っていたところに

かのんさん お耳カイカイ爆発のため 病院行ってきました

attachment00
attachment00 posted by (C)go_go_kanon

いつも 待合室では 飼い主の膝の上に座ってブルブル((((;゚Д゚))))震えてるんです

オープンな病院のため 診察中のワンちゃんネコちゃんもすぐそこで見えるんです。

普段 ネコちゃんを見ると すごーく興奮しちゃうかのんさんですが

病院で猫ちゃんにお目にかかっても スルーなんですよね・・・・なんでかな?

attachment00
attachment00 posted by (C)go_go_kanon

今 診察中の猫ちゃんに 興味は持ってる!お耳がにょきっと持ち上がってるヽ(*´∀`)ノ

8月に予防注射があるので 3ヶ月分だけフィラリアのお薬と プラセンタ注射とお耳のお薬をもらいました・ ∪´∀`)

先生に  『いつ頃から飲ませましょうか?』と質問

      『かをみてからでいいですよ』とお返事

   飼い主『??? 顔は毎日見てますが??』

       。。。。。。

      5月14日 フィラリア耳の薬、プラセンタ
5月14日 フィラリア耳の薬、プラセンタ posted by (C)go_go_kanon


プラセンタ注射 前回は3500円だったような・・・・



【2012/05/15 14:51】 | 通院記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
