【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
背筋ぴーんっ!
今日のお散歩で 子猫ちゃんと出会いました。
 
でも お寺の生垣に逃げ込んで行ってしまったんですよね
 
かのんさん 気になって仕方ありません
 
すっごい 覗きこんでます
 
 
 
生垣周りを少し移動しても
 
 
背筋すごーく真っ直ぐ!
 
後姿
可愛い?
 
ヒップもキュート
 
横からみると
 
 
やっぱり真っ直ぐ!
 
それから、お寺の正門に回っても
 
 
やっぱり気になってしまう かのんさんでした
 
【2012/06/28 21:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
赤ずきん
 
飼い主的には、かのんは赤が似合うと思っている。
 
 
だので、このスヌードが飼い主的には一番のお気に入り
 
 
 
 
 
とても可愛い??
 
 
 
 
 
 
 
小さな女の子と そのパパさん
 
赤スヌのかのんを見かけて その子 
 
『パパ!あのワンちゃん赤ずきんちゃんみたい!可愛い』
 
 
 
 
パパ『んー、何方かと云うと おばあさんを食べた狼だね
 
 
 
 
そ..んな的確に言わなくともいいじゃん
 
【2012/06/23 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お手伝い その二
飼い主  体調不良によりグッタリしております
 
 
従って かのんさんのお散歩は 昨日も今日も お買物ついでの短いもの
 
 
すまないねぇ
 
昨日は人参さん
 
今日は ドラッグストアから 網戸に貼る虫除け持ってくれましたよ
 
あぁ  明日は かのんちゃんお風呂いれなきゃ
 
 
んで 早く体調治さないと
 
 
 
【2012/06/23 16:06】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
かのんのお手伝い
 
 
お散歩ついでに お買物いくことがあるのですよ
 
 
スーパーの外で じっと出入口を凝視して待ってる姿に
 
飼い主は、毎回きゅん
 
 
数分間ぶりの再会にも
 
 
大喜び
 
そして
 
 
すちゃっと おすわり
 
 
うちの子、お手伝いしたがるんです
 
今日は、アボカド持ってもらいます
 
 
お手伝いは迅速に遂行しなきゃ!!
 
と、思っているのかいないのか
 
 
 
帰りは 凄く引っ張るんです
 
 
 
でも、家に到着すると
 
 
どこか 淵っこに隠しちゃうのですけどね・・・
 
 
 
【2012/06/13 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨の日はスーパーマン
梅雨入しましたね
 
家の中で用をたせないかのんさんは
 
雨でもお散歩いきますよ
 
 
 
こんな格好でお出掛けしますので
 
笑われます
 
 
今日は、傷の経過を見せるために病院へ
 
 
かさぶた見せて 耳掃除してもらって・・・
 
 
 
たけーよ
 
 
 
 
【2012/06/12 21:00】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
