【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かのんのフード
気が強い割に 以外意外に胃腸が弱いカノンさん

フードジプシー大変でしたが ふと ここ数年は落ち着いています。



これ!オーブンベークド!

なんだか 紹介漫画もありましたw
↓↓
ここ

かのんさんは 今年7歳を迎えたので シニア用低カロリーのものにしましたが

このフードで お腹Pないし  ゲロッてることもないです。

べったりした脂分もないし 結構 いいみたい

ヨーグルトとこのフード 同時にあげたら 先にフードを食べるくらいだから

結構美味しいかも?!

あまりにも 名前を聞かないフードなので ちょっと紹介しました(*´∀`*)

9キロのかのんさんは 月に2.7キロをひと袋を ちょうど食べきれるので そこも満足

写真_1~1



お腹弱いワンコちゃん ちょっと試してみてくださいねcнμ(。´3`)ノ⌒★
【2012/07/04 10:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
