バリケンは嫌なの
無事、ケンネルチェンジ完了しました
飼い主、全身筋肉痛・・・
 
まだまだ片付けが山ほど有りますが
 
まぁ   追い追いですな!
 
かのんさんは 落ち着かないのかなぁ?
 
今までのお気に入りの場所は ベッドの下でしたが、今度のケンネルはメゾネット故 寝室は二階なのよね
 
なので、今度はリビングに置いたネストテーブルの下に決めた模様
 
 
近くに寄ると怒るのよ
 
まっ、まだパソコン触れるまで片付いてないからいいけどね
 
でもさ  バリケンは絶対入らないのに
何故そんなこ狭い所好きなのさ??
 
 
 
 
【2012/08/27 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ケンネルチェンジ
飼い主&かのんは、この夏やっとボロ家から引越しする
 
 
 
しかし、いくらシングル世帯と云えど 無駄に押入れが多いボロ家だけに 要らない物を随分と溜め込んでしまっていて( ;´Д`)
 
断捨離 &荷作り 超大変だったわぁ~
しかも、真夏
ゴミ袋片手に 飼い主の頭ん中『ポイポイポイポポポイポピ~♪とあやまんJAPANがエンドレスだったのは言うまでもない・・・
 
 
 
 
全く 助けにならない白黒いるしね
 
※荷作り中の飼い主を 涼しい顔で高みの見物の図
【2012/08/23 16:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |