季節の変わり目は。。。
今日は

IMG_0686
IMG_0686 posted by (C)go_go_kanon

カフェ飯じゃなく

IMG_0687
IMG_0687 posted by (C)go_go_kanon

かのんさん 病院へ行ってきました(´;ω;`)

ここ数日で 皮膚のカイカイ大爆発

季節の変わり目だからですかね?

IMG_0689
IMG_0689 posted by (C)go_go_kanon

待合室では 飼い主の膝の上

心臓のバクバクが伝わってきます(;´Д`)


注射4本 1本はプラセンタ注射打ってもらって

カイカイの頓服としてセレスタミン4錠と皮膚ケアのティツリーオイル1本

IMG_0691
IMG_0691 posted by (C)go_go_kanon

このスプレーでケアして 一週間 様子を見るとのこと

かのんのカイカイ 一進一退ですね(´・ω・)

根絶完治はやって来るのでしょうか??

IMG_0684
IMG_0684 posted by (C)go_go_kanon

【2012/09/26 23:08】 | 通院記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
揺れる飼い主心
寝室にある かのんさんの小汚いクッション

洗濯は度々しているのだけど ボア素材のため

毛が絡みついて取れない(´;ω;`)

この度、かのんさんの為にマイクロファイバーのブランケットを2枚購入した

これなら すぐお洗濯出来るし 毛もすぐ取れそうだし(*´∀`*)いい感じ


明日は 燃えるゴミの日!!お役御免のクッションは玄関へ出したら

そこで寛がれているかのんさん(;´Д`)

IMG_0671
IMG_0671 posted by (C)go_go_kanon

(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…

もう少し 捨てるのやめようかな??



【2012/09/24 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
現地特派員によるレポート
先日書いたブログの仔

ショップの売れ残りインギーちゃんが 

まだ ショップに籍お置いているとのこと

IMG_0663
IMG_0663 posted by (C)go_go_kanon

3月11日生まれの 男の子

ワクチン3回接種済

お目目の大きな もぅ悩殺級の可愛らしいお顔

IMG_0665
IMG_0665 posted by (C)go_go_kanon

もぅ4ケ月間も ショップの狭いケースに入っているそうです。

運命の飼い主様 早くお迎えに行ってくださいね~!


http://www.hm9.aitai.ne.jp/~mikihom/



✿✿✿追記✿✿✿

特派員が 新しい写真を送ってくれました。
ヤヴァイよ!!

見たい方は したの方にある『続きを読む』をクリックしてねヽ(*´∀`)ノ


続きを読む
【2012/09/22 13:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
忘れた頃に
ずっと前に注文した2013年のカレンダーが
 
USAより、忘れた頃に届きました
 
 
 
一つは、スタジオで撮影したもの
 
もぅ一つは、お外撮影もの
 
どのワンコも イキイキしてる
 
中身の各月のPhotoはこんな感じ
 
そして、どの子もコートが美しい
 
あまり見かけない ナチュラルカットが素敵
 
 
USA  amazonで買えたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
【2012/09/21 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっΣ(´∀`;)
我が家は・・・・

必要ないんだけど

欲しくなっちゃうw(n‘∀‘)η


【2012/09/20 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ