飼い主の思惑
かのんさんの巣にまくらを置いてみた


IMG_0889
IMG_0889 posted by (C)go_go_kanon


 
飼い主の思った通りに使ってくれて
 
嬉しいな
 
 
 
 
【2013/01/28 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
老いという事
 
元旦のこと
 
かのんさんのカイカイのお薬を塗ろうと
 
仰向けに寝かせるために
 
両脇を持ち上げた瞬間
 
『きゃぁぁぁっ!』
 
と かのんさん悲鳴
 
びっくりな飼い主だった訳ですよ・・・
 
その後、ヨロヨロと歩いて逃げるように自分のクッションへ
 
こっ・・・これは・・・噂のヘルニアかっ?!
 
 
一応、モサモサとは動ける!
 
だので、その日は救急には行かず安静に様子を見ることにしました。
 
でも、心配で・・・
 
ハイパーなかのんさんなので忘れていましたが
 
彼女も、今年8歳を迎えるシニアワンコ
 
気を使ってあげないといけないな・・・
 
犬のヘルニアの事や関節、アンチエイジングを調べまくった年初めでしたが
 
かのんさん、三日で完治!
 
 
だから、忘れてたのですが
 
最近になって送られてくるサプリの数々
 
プロポリス二種類
 
免疫ミルク
 
関節系のサプリについてはなんとっ・・・
 
 
四種類!!
 
こりゃ、、、飼い主の脳みその方が深刻だわん(´-`).。oO(
 
 
 
【2013/01/09 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
年賀
年賀 posted by (C)go_go_kanon

たくさんの幸せと出会えますように・・・・
【2013/01/01 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |