本当に要るかな?
かのんと お出掛け
 
たくさん歩いたり匂いを嗅いだりは大好きなかのんさんだけれども
 
それが人混みだったり
 
これからの季節は、かのんさん用飲料水などなど持ち歩く物が増えると
 
飼い主が大変
 
だから、来月予定している お出掛けに向けて
 
 
要らないと思っていたペットバギー買ってみた
 
20KgまでOKで、荷物をいれる所もある優れもの!
 
 
某オークションで、値下げ交渉できたので
 
送料込で6000円で入札してみたら
 
落札できました
 
 
もっと安い値段にしておけばよかった、、、
 
 
ちょっと後悔もありますが
 
良いお買い物できたかな?
 
 
 
 
でも、結構軽い作りではあるのだけど
 
 
折り畳んでも、デカかった
 
 
 
 
 
 
【2013/03/27 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そぉーっと置くのよ
 
かのんさんの意味不明な行動
 
それは
 
お留守番中に
 
 
玄関から靴を運ぶ
 
今日も勿論!
 
 
ただ、今回は  放置具合がちょっとARTだなぁ~と
 
 
親バカですかね?
【2013/03/26 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンバーガー
 
 
 
 
かのんバーガーいかが?
 
 
 
 
 
【2013/03/23 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤマダくぅ~ん!
かのんの座布団 取れるかなぁ?
 
 
 
 
今、気づいたら 絶妙な感じで纏まっていました
 
【2013/03/21 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お・ね・が・い
いつも思っている事だけど・・・
 
 
そーやって  飼い主が寝室に来たのにも関わらず
 
知らんぷりで
 
飼い主のベッドのど真中から
 
動こうとしないのは
 
 
 
如何なものかと 思うのですよ?
 
かのんさん・・・
 
 
退いてくれ!とは  今更 言いません
 
せめて、、、
 
シェアする事を学んでほしいな
 
 
 
 
 
と、飼い主のボヤキ
 
 
【2013/03/19 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |