黒白違い( ;´Д`)
今日の仕事ちぅ
 
 
 
マンションの管理会社から
『あの~、かのんの飼い主さん。お宅は白黒の耳の長い犬かってますよね?』
 
と電話あり
 
えっ?えっ?ちゃんとペット可の許可取って住んでるし、かのんさんあまり無駄吠えしないし、ウンコはちゃんと拾って持って帰ってるし、臭いとかで近所迷惑だなんて絶対ないはずだし、なに?なに?なに?と瞬時に頭の中グルグル
 
てっきり苦情系かと ビビった私
 
『たぶん、お宅のワンちゃんが家の周りの路上をウロウロしてるとお向かいの方から連絡入りました』
 
えぇっ~
 
お向かいの方なら かのんを良く見かけているから知ってる筈だし 空き巣でも入ったのか
 
と急いで帰宅した所
 
うちの前で近所のおじさんとおばちゃんが 二ヘラっと笑っているブルーローンのインギーを連れて待っていてくれました(≧∇≦)
 
ホッとしたと同時に
 
オヤジっ  ちょ~っとおしかった!残念ヽ(*´∀`)ノ

と心の中で叫んだのは内緒
 
 
 
その かのんと飼い主お散歩コースあるお家のお庭 よく見かけていたので おばちゃんに連れて行ってもらいました(^^)
かのんの匂い辿って脱走てきたのかな?何はともあれ事故合わなくて良かった
【2013/07/31 16:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロンリー
ベッドではたまにしか一緒に寝てくれない季節
 
飼い主の知らないベッド際では
 
こんなに奔放だったのね
 
 
 
【2013/07/25 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スター
 
この度、かのんさんは
 
皮膚のカイカイ悪化により
 
ほぼ丸刈りにされました
 
 
そしたら、まぁ~細くて足が長い事にビックリしたよ
 
モフモフの足先もスッキリし過ぎて
 
なんだかなぁ、、、
 
前脚の正面も刈り上げて、最低限の飾毛だけ残しました
 
 
名付けてスター錦野スタイル

ちゃんとカイカイ治して
 
冬までに モフモフかのんさんに戻れるかな?
 
 
 
【2013/07/02 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |