寝言アプリ
携帯のアプリで『Sleep Meister』と云うアプリがある。

睡眠時間や目覚めやすいタイミングでアラームセットでき寝言や物音も録音できるアプリだ

飼い主は 最近、歯科を受診・治療し そこで

歯が凄く削れている!と云われた。

原因は歯ぎしりとか~と歯を食いしばっている!と云われたため 自分には心当たりがないことなので使い始めてみた

そこで分かったことは、どうやら飼い主はイビキも歯ぎしりもしてないらしい・・・・が

毎日、何やら物音を感知して録音している

大半が どうやら かのんさんが もそもそと布団の上を動き回ったりプルプルしている物音だが

なかには、 『あぉ~んぅぅぅん』などの 恥ずかしい かのんさんの寝言だ!

しかも 結構頻繁である!

どうにか その音声データを公開したかったのだが かのんさんに猛反対を受けた

嘘。。。。どうやらできないらしい  残念

【2015/02/27 10:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪の日は❄
去年の話・・・・

名古屋は大雪 さぁ大変

おトイレは完全アウトドア派のかのんさんは そんな日もお散歩行きますよ

しかし コート着せなかった飼い主が悪かった・・・・・

もぅすぐ10歳のナイスミドルなかのんさん

わざわざ新雪の上を うっひょぉ~♪と 乙女のようにはしゃいじゃうかなぁ??( ・᷄д・᷅ )

【2015/02/09 14:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |