【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いた❤
ビーシュリンプのお母さん

卵をお腹にたくさん着けてたのは確認したが、、、

その後、ラムズホーンの大繁殖にイラッとした飼い主は

小さな貝を食べると噂されている チェリーバルブ10匹投入してしまいました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

その代わりと言っちゃあアレですが モスも水草も大増量でもじゃもじゃ(✿´ ꒳ ` )


水槽増やせないし ちょうどいい生態系ピラミッドができればいいな!とw

でも、全然 赤ちゃんビーを見かけないし やっぱり魚のご飯になっちゃったのかな(´・ω・`)ショボ-ン

と 思っていたら 最近になってちらほら見かけるように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


やったねd(≧▽≦*d)

問題のラムズホーンはと云うと・・・・・

びっくりする程 小さな貝は居なくなりましたΣ('ω'o)

口に入らない少し大きな貝も ピンセットで潰してあげると すごい勢いで食べちゃいます(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

チェリーバルブ効果ありです(´・ω・`;)

ただ、凄く食いしん坊さんなので 赤ちゃんエビも多少は 食べてるよね?(-ω-;)


【2015/06/27 11:16】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
