【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かのんちゃん自然治癒力を上げよう!(備忘録
今回、かのんちゃんに処方されたレメディー

好転反応で脾臓の腫瘍が悪くなってしまうのは 困る!!ことを重点に
この先、現状維持で(腫瘍が悪さしないように)生きることを全うしてもらいたい旨をお願いしました。
彼女がシニアだと云うことも加味して 焦らずゆっくりゆっくり



朝 オリジナルアルポ Carb-vLM1+MedLM2+PsorLM2
バイタルフォースを高めるための介入レメディーとマヤズム


夜 オリジナルアルポ ChinLM3+PhosLM3
脾臓、ポリープ、アレルギー体質、白内障など症状のレメディー


随時 Pet07
血液をきれいにし、炎症を癒す


朝、夜はごはんに2~3滴ふりかける
随時は飲み水に、水を変えるようならその都度1~2滴1日で5~6滴くらいになるように。



2016/3/29 夜より開始
お水をよく飲むな?と思ったが乾燥しているせいかもしれない
【2016/03/30 10:49】 | かのん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホメオパシーはじめてのカウンセリング1(備忘録
先週、アニマルホメオパシーの門を叩いてみました。

個人のお宅のセラピールームと云うことで かのんちゃん連れて行くのは少々心配

で、、、、やっぱり普通のお宅で しかも築浅のきれいなお家 あぅぅぅぅ

『抱っこできれば クレート入れなくてもいいですよ』とは言われていたのですが

インギー飼い主さんなら お察しして頂けるかと思いますが じっとしているかどうか。。。。が疑問

クレート運ぶのも大変だし ピチピチしてきたら車でお留守番だな。。。。と考えていたところ

な・・・・なんと!!!2時間弱の間 ずっとおとなしく飼い主の膝の上で寝ているという快挙

ホメオパスさんのお話では なんでも『サイレントヒーリング』注:何も聞こえないという音楽?が流れているのと

QX-SCIOという機械からリラックスできる何かが出てるとのことw

動物は人間よりより自然に近い存在なので敏感に感じるんだそうです

↑の機械の説明を読んでいると 胡散臭さ満載でびっくりするほど高額なのですが

初めて伺ったお宅で わくわくを抑えておとなしく寝ていたかのんちゃんにはびっくりしました。

やっぱり なにかでてるのかなぁ?

そして この機械でかのんちゃんの気持ちだったり体調だったりが分かり 補正する機能もあるという・・・・

『この子、優越感とかも感じているみたいだから すごく幸せと思っていますよ』

と。。。。え??何に対しての優越感かわかんなかったけどw まぁ 幸せならいいや

そしてカウンセリング終了、たぶん予定時間大幅に超えていた 

帰り車に乗る前に急いで外に行くかのんちゃん そして大量に放尿

来る前に お散歩済ましているし お水を大量に与えたわけではないのに このおしっこの量にびっくり

やっぱり あの機械から何か出ていて デトックスされたのかな??と思った日でした。




【2016/03/29 17:39】 | かのん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イボのその後・・・・
以前、かのんちゃんのイボにが効くかどうか経過観察していましたが・・・・・

結果、効くけどイボの場所が悪かった!

耳の付け根で 耳に当たってしまう場所と 脇腹の下の方でコートの長い部分でした。

で、このクリームは悪い物を外に出す?作用があるらしく 少しづつ溶けるようになっていくのですが

ぐちょぐちょになって 本人も気になるらしく掻くし舐めるしで エリザベスカラーするも

巧みな技で届いちゃう始末で 包帯巻くのも不可能で

おまけに このクリーム イボだけに付けなければならないみたいで 耳の付け根は耳がどうしても触れる部分でハゲちゃった

脇腹は すごく舐めたみたいで 周りがはげちゃうし すごい大きな毛玉の毎日で


結果的に夜も眠れないくらい(飼い主が)引っ掻き回すので とうとう病院で取ってしまいました

普通ならメスで取るほどの大きさなのですが、かのんちゃんは手術の糸のアレルギーでそれができないため

数回に分けてレーザーで取りました。

麻酔もせずに 冷却スプレー?で痛みを鈍らせて少しづつ焼切って 1カ月以上

やっと 病院から解放されたところです

かのんちゃんも きゅーきゅー泣きながらよく頑張りました

なので イボ観察日記はこれで終了ですが このクリーム めっちゃ余ってるんですよね…

お試ししたい方 ご連絡くださいw 小分けしますw



【2016/03/29 11:44】 | イボ経過観察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頼って頼られて
かのんちゃん

最近、少しおめめが悪くなってきたみたい。



階段とかの照明は人感センサー付きにしてるから 夜は近く行けば明るくなるんだけどね

でも、かのんちゃんは犬だから 階段登りきらないと反応しないんだよね、、、残念💧 

だから、夜 階段上るときは抱っこ待ってるんだよぉ

真夜中に起こされて少しびっくりすることもあるけど

飼い主は かのんちゃんに普通に頼られてること すごく嬉しい!

無理はしなくていいから 元気なままで齢を重ねておくれよ!かのんちゃん!!









【2016/03/29 10:23】 | かのん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼっち桜
強風吹きまくる名古屋
花粉も絶好調
いつもの公園へお散歩

一本だけ桜が咲いていました。
春がきたね
【2016/03/20 15:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
