【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でーきーたぁー
飼い主、失敗を乗り越え

編んで編んで解いて また編んで やっと出来上がりました



如何でしょうか?途中で糸を変えるスキルも習得しました





然し、、、まぁ   前作よりたくさん糸を使っているだけあって

なんだか重い!!

お散歩中出会ったご婦人に「あら、暑そうね」と言われてしまいました( ・᷄д・᷅ ) 
【2016/04/18 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嗚呼・・・失敗
この春、飼い主は ふと思いつきで新しいこと始めてみました。

お裁縫は 性格的にムリ😣だけど かぎ編みなら!!と 1から全て揃えて

まずは かのんちゃんの夏用スヌードでも・・と 

コットン100%のお値打ち毛糸を買いあさり

何度も何度も解いて 試行錯誤しながら  やっと記念すべき1作目できました




なかなか 本見ながら 初めてにしては上出来! 



と 喜んだのも束の間



プルプルすると 網目から耳が出て ツインテール状態

試行錯誤は まだつづく・・・・・・・・・


【2016/04/14 10:22】 | かのん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆるゆる
レメディ飲ませ始めて一週間

なーんか、うんたんゆるゆるです。

形はあるけど ソフトクリームくらいの柔らかさ

フードにかけてあげてた チキンスープに脂多かったのかな?と思って止めてもゆるゆるだから
効いてきたのかな?毒出し途中なのかな?

もう暫く様子をみてみよう


最近、暖かくなり べったり引っ付いてくれなくて ちょっぴり寂しい、、、、
【2016/04/06 13:33】 | かのん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
