スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
使えそうなスグレモノ
 
インギーの飼い主さんだったら
 
結構なお手入れ用品お持ちの方が多いですよね
 
私、かのんの飼い主も今までに お顔だけ位は頻繁にお家ですっきりバリしたい!と
お値打ちなバリカンは今までに三つ四つ買ってきましたが、、、、、
 
全く使い物にならないものばかりで、、、汗
そして、かのんさんシニア世代に突入してから やっと満足いくバリカンに出会いました
 
安物買いの何ちゃらってこーゆーことですね!
 
んがっしかし!ちゃんとしたやつってブレードも高かった!!
 
 
 
でもね、、最初から付いているブレードは一ミリ、、、
 
お友達から『一ミリは肉挟むときあるよ!』と恐ろしい助言を頂き
 
泣く泣く三ミリのブレード購入。
 
 
最近、スポーティなかのんさんのですが
 
長めのブレードも欲しいな、、、でもな、、、と二の足を踏んでいたら
 
まぁ何ということでしょう!
 
素敵なアイテム発見しましたよ!
 
 
なんと!お値段数百円のブレードに着けるアタッチメント
これで、お高いブレードを買い足さなくても良くなる筈!
 
 
脱着方法が初め分からず四苦八苦しましたが何とかクリア!
 
そして、次はコレ
 
なぁにかな??
 
正解は
 
 
吸盤で引っ付くお風呂DE首吊り
 
何かと使えそうなもので  使う日が楽しみなのでした
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
【2013/08/20 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2014夏の思い出 | ホーム | やーめーてー!>>
コメント
こんちくわ~
アタッチメントだと、虎刈りになりやすいのでご注意を~!(笑)
かのんちゃん、脚なが~! 吸盤のお風呂で首吊り、私もほっすい。
どこで買ったのかにゃぁ?
【2013/08/27 12:24】 URL | cafe #-[ 編集] | page top↑
Re: こんちくわ~
cafeさま

Σ(´∀`;)え?虎刈りになるんですか?ちょっと早速試してみたいのですが かのんさん まだ短髪なんですよね
そぅそぅ 毛が短いと足の長さが際立って見えますよね~♪

お風呂で首吊り↓ここで買いました。かのんさんに大きい方のサイズ買ったのですが ちょっと紐部分が長過ぎたように思います。


http://item.rakuten.co.jp/dogterrace/10000052/
【2013/08/29 10:20】 URL | かのんの飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torurara.blog47.fc2.com/tb.php/256-8f255cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
