【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かのんちゃん11歳になりました

5月12日、かのんちゃん 11歳の誕生日を迎えることができました。

ゆっくりゆっくり年を重ねて 来年も再来年も 何年もこの日を元気に祝える事を 飼い主は願ってますよ





このケーキの写真を撮った後、ホールのまま『食べていいよ!』したら

かのんちゃん もじもじしながら上のクリームをぺろぺろペろ

ただのスポンジにした後に 絨毯の上に引きづり落そうとしたので そこで飼い主のストップが入りましたとさ
【2016/05/13 10:38】 | かのん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<別居しました( ´ ᗨ `͈ )◞♡ | ホーム | でーきーたぁー>>
コメント
かのんさんめっちゃ遅くなったけど11歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
まだまだかのんさんの動きは若いよ。
トロはちとヨタヨタしてきたけどたまに怖いくらい機敏な動きをする(笑)
今年も遊ぼうね!
【2016/09/15 19:57】 URL | トロクロねぇ #G1o9SFZs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torurara.blog47.fc2.com/tb.php/286-e840eade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
