怒涛の一週間
9.11に祖母が93歳で亡くなりました。友引とか挟んでいたりとか その他 諸々でゴタゴタ…💧

そして、疲れたまま三連休突入で蓼科へかのんちゃんと一緒に行ってきました。

ほんとは四人だったメンバーが直前でこれまたゴタゴタ

結局 友人と私&かのんになり( ̄▽ ̄;)しかも、台風!

沢山 高原や湖を探索してリフレッシュしたかったのに 雨で 行けたのは到着日の長門牧場のみ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

2泊予定していましたが、雨が止む目処がないことから1日繰り上げて蓼科を後に…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


写真もこれだけしか撮ってなかったし(*´ 艸`)

しかし、まぁ 今回は 私1人の長距離ドライブを心配して 友人がわざわざ神奈川から名古屋まで来てくれて ほんと良かった( ̄▽ ̄;)

 かのんちゃんが元気なうちに沢山 思い出作りたくて 実行した旅行で とても残念な結果になりましたが

もぅあんな長距離ドライブ無理だ!!
ということと
宿は 犬が自由にできる所じゃないと無理だ!!と勉強できましたとさ(*´ 艸`)

家でもオールフリーなのに 落ち着かない所で閉じ込められるのは ほんとかわいそうでした。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



帰宅後、心配するほど爆睡(*´ 艸`)
そりゃそうだ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
いつもは 昼間はずっと留守番で寝ているのに旅行中はずっとピスピス鳴いていたものね…
スポンサーサイト
【2016/09/21 10:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<薬を考える | ホーム | ドキンちゃん>>
コメント
旅行で台風なんて困るね(ノ_<)
無事に帰ってこれて良かったわ。
かのんさんもお疲れさま。
宿はわんこフリーダメなの?
【2016/09/22 07:10】 URL | トロクロねぇ #G1o9SFZs[ 編集] | page top↑
Re: トロクロねぇ さま
室内はゲージだったんだよね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
あまりにぐずるから
最後には 私もゲージに入っていたよ
【2016/09/22 15:01】 URL | かのんの飼主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torurara.blog47.fc2.com/tb.php/291-45a2f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |