全身麻酔
ナイスミドルのかのんさん
まだまだ元気だけど いろいろ不具合が多くなりました。
一番の心配の脾臓の腫瘍は 経過観察で大きさ変わらないので
手術回避このまま大事に持ったままにしよう!と思ってたのに。。。
今度は 可愛い唇に腫瘍が出来てしまって、しかもあっという間に大きくなってしまって
明日、3月7日手術することになりました。
開腹手術ではないので それほど体力は削がれないだろうけど
全身麻酔が心配

最近の覚書
全身マラセチア急に発症 白い毛のところが茶色に・・・
急に 今まで食べていたフードが合わなくなったので
頑張って手作り飯、途端に素晴らしい作品(うんち)になった。
獣医さんの指導で高濃度ビタミンCサプリ 1日/1000㎎×2(免疫力を上げる)
プロポリスリキッドを食事に1~2滴(免疫力上げる)
マラセチア退治にプロポリスシャンプーに変えた
【2017/03/06 10:18】 | かのん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 薬を考える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://torurara.blog47.fc2.com/tb.php/294-3443d726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |